NEWS

2018.8.27
AI.グループ卒業のお知らせ


いつもDevil ANTHEM.を応援いただき誠にありがとうございます。
この度、メンバーのAI.がグループを卒業することになりましたのでお伝えさせていただきます。

理由と致しましては、本人の学業を優先するため、このタイミングで芸能活動自体を離れる選択をしたためとなります。
何度も話し合いを重ね、最終的に本人の意思を尊重し、このタイミングでの発表となりました。

突然のご報告となりましたことをファンの皆様、関係者の皆様にはお詫び申し上げるとともにご理解いただけますと幸いです。

なお卒業公演を10月8日(月祝)に行わせていただきます。

なおDevil ANTHEM.は今後新メンバーを迎え引き続き活動を継続して参ります。
新メンバーの情報に関しましては追って皆様にはご報告させていただきます。

以下、卒業公演情報、AI.よりコメントとなります。
今後ともDevil ANTHEM.をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Devil ANTHEM.
スタッフ、メンバー一同


Devil ANTHEM. 単独公演
moment〜AI.卒業公演〜
日程:2018年10月8日(月祝)
会場:恵比寿CreAto
時間:open 17:00 / start 17:30
料金:前売予約¥2,500※別途1D
予約:https://comm.stage.ac/creato_resv/index.html?id=2337
※前売はクレアート予約のみ
入場順:整理番号順

【AI.よりコメント】
いつもDevil ANTHEM.を応援してくださっているファンの皆様、AI.を応援してくださっている皆様へ

私、AI.は、Devil ANTHEM.を卒業させていただくことになりました。
理由は、デビアンの活動と学業の両立が自分のなかで難しくなったためです。
ご存知の方もいると思いますが、私は静岡県に住んでいて、県内の学校に通っています。
高校に進学するときに、デビアンも学業も両立する事を目標に学校選びをしました。
ですが、私が思ったようにはうまくできず、自宅、学校、デビアン活動の中で、デビアンも学校もどちらも中途半端になってしまうと、考える事が多くなってきました。
平日以外も学校があるときがあり、ライブの他、レッスンやボイトレなどもあり、学業がおろそかになってしまうことがありました。 何度も悩み、スタッフさんにも相談し、その度にスケジュールなども協力してもらったり、デビアンのスタッフさんやメンバーには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私は大学進学を頭にデビアンの活動もしていきたいとずっと考えてきました。
ですが、自分がそれを満たせるように努力できず、両立が難しくなってしまいました。

私の本心は、デビアンを卒業したくありません。
本当は、このメンバー、スタッフさんで、もっと先に進みたかったです。大好きなアイドルグループさんのようなアイドルのてっぺんを目指したかったです。
今更ですが、自分が努力できなかった事にとても後悔しています。自分の限界を超えることができなかったこと、悔しいです。
今後は、学業に専念し、新しい自分の未来を描けるように努力していきたいと思います。

長くなりましたが、ファンのみなさん、3年半AI.を応援してくださり、本当にありがとうございます。
卒業まで、精一杯頑張ります!
みんなと最後まで思い出をたくさん作りたいです!宜しくお願いします。 AI.


≫ NEWS一覧に戻る

News Category